人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

miiのコスメブログ

ローリエガールズ4期生のmiiです♡ゆるゆるっと更新します☆°。


by mii

Diorのとってもかわいいリップアイテム💄


こんばんは♡
ローリエガールズ3期生の mii です🌱💕

今日は私が大好きなコスメについてお話します🧸

たくさんコスメを持っていますが、
その中でも大好きなのがDiorなんです💗
もちろんプチプラのコスメも可愛くて大好きですが、
Diorのコスメは私が初めて買ったデパコスでもあり
特別感があって大好きなんです…🙈💓

今回は、たくさんのコスメがあるDiorの中から
ルージュディオールを選びました♡
Diorのとってもかわいいリップアイテム💄_e0412635_11522386.jpg

ふたの上部分にCD (Christian Dior)のロゴが入っている
メタリックのクチュールケースは
とっても可愛くて他のコスメにはない
特別な魅力があります💕

リップ本体にも特別なデザインが…♡

Diorのとってもかわいいリップアイテム💄_e0412635_11561876.jpg

Diorのロゴが入ったこのルージュ。
可愛すぎますよね(*˘︶˘*).。.:*♡
持っているだけで気分が上がる、
幸せコスメのひとつです!

発色効果を最大限高めるために、
1色1色緻密に調整されていて、
見たまま発色でとっても使いやすいです!
もちの良さに優れた高発色のマットフィニッシュ
どこまでも繊細なサテンフィニッシュ
このふたつのテクスチャーから選べて
どちらもオシャレな仕上がりになりますよ♡
つやつやプルプルに仕上げたい時は
グロスとあわせるものオススメです!

Diorのとってもかわいいリップアイテム💄_e0412635_12014913.jpg

私が持っているのは047のミス(プリティピンク)と
028のアクトリス(パッションコーラル)の2つで、
どちらもサテンフィニッシュになっています!
程よいツヤ感があって、マットが苦手な人も
サテンなら使いやすいかなと思います🙊💗
発色がとってもいいので、グラデーションにしてもいいし
指でポンポンとカジュアルにつけてもかわいいですよ!

とってもかわいいこのルージュディオール。
ぜひチェックしてみてください💄✨

by miipinkxoxo_b64 | 2019-04-24 19:00 | miiのコスメコレクション