人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

miiのコスメブログ

ローリエガールズ4期生のmiiです♡ゆるゆるっと更新します☆°。


by mii

もう飲んだ?スターバックスの新作フラペチーノ🍋



みなさん、こんばんは♡
ローリエガールズ3期生のmiiです!

みなさんは、もうスターバックスの新作ビバレッジ
「レモン×ヨーグルト 発酵フラペチーノ」は
飲んでみましたか🍋?

古くから愛されている発酵食品。
その中でも今回は爽やかな
レモンとヨーグルトを掛け合わせた
夏にピッタリのフラペチーノが登場しました!

もう飲んだ?スターバックスの新作フラペチーノ🍋_e0412635_14092060.jpg

見た目もとっても涼し気なこのフラペチーノ。
隠し味に甘酒が入っているみたいです♡
私は甘酒が大の苦手で←
全く飲めないのですが、これは全然感じないので
問題なく飲めちゃいます❤️

レモンカードソース、ヨーグルトの爽やかさに
チーズサブレの食感が加わって
とっても美味しくて爽やかな味わい🥰✨
酸っぱさはそんなにないので、
酸っぱいものが苦手な人も大丈夫だと思います👏🏻

気になるかたは、ぜひ試してみてください🙋🏻‍♀️💕
もう飲んだ?スターバックスの新作フラペチーノ🍋_e0412635_14120416.jpg



by miipinkxoxo_b64 | 2019-06-22 19:00 | miiの大好きつめあわせ