人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

miiのコスメブログ

ローリエガールズ4期生のmiiです♡ゆるゆるっと更新します☆°。


by mii

今が旬♡ジューシーなさくらんぼメイク🍒



みなさん、こんばんは♡
ローリエガールズ3期生のmiiです!

今日は、彼ウケ抜群のさくらんぼメイクを
ご紹介します🍒
私が実際にデートの時に
「今日なんかいつもよりも可愛いね☺️」
って彼に言ってもらえたメイクなので
ぜひ参考にしてみてください!

今が旬♡ジューシーなさくらんぼメイク🍒_e0412635_17515283.jpg
使ったコスメは、
🍒 CANMAKE / パーフェクトスタイリストアイズ  07
🍒ONLY MINERALS / ミネラルピグメント WN01
🍒 CAROME / リキッドアイライナー BG
🍒 ETUDE  HOUSE / ディアダーリンウォータージェルティント RD301
🍒 CEZANNE / ラスティンググロスリップ RD11
🍒 MAJOLICA MAJORCA / クリーム・デ・チーク RD411

特にお気に入りなのが、CAROMEのアイライナーです!
とても発色のいいアイライナーで、
色持ちもとってもいいんです♡
カラーライナーって、色は可愛いけど
つけてみたらあまり発色しなくて
いつものアイライナーと変わらないな
って言うことがあるんですけど
このアイライナーはきちんと発色してくれて
とっても可愛いアイメイクになるんです👀💕
今が旬♡ジューシーなさくらんぼメイク🍒_e0412635_17512648.jpg
♡ アイメイク ♡
ONLY MINERALSのピグメントを
毛足の長いブラシにとって
アイホール全体に乗せます。
このピグメントはラメがすごく繊細で
ツヤ感のある仕上がりなので
派手になりすぎず使いやすいですよ!
黒目から外側に、CANMAKEの
左下の赤いシャドウを毛足の短い
ブラシに持ち替えて、濃くなりすぎないように
少しずつ入れていきます。
外側から内側にグラデーションになるように
慎重に入れていってくださいね💪

♡ リップメイク ♡
ETUDE  HOUSEのリップティントを
唇の内側にだけ乗せて
それをぼかすようにCEZANNEの
グロスリップを少しオーバーリップにします💋
オーバーリップにするときは
唇の山と、下唇の
一番ふっくらしたところだけを
少しオーバーにしてください!
全体的にしてしまうと残念リップに
なってしまうのでご注意を⚠️

♡ チーク ♡
さくらんぼの丸みをイメージして
頬の一番高いところを中心に
黒目より内側に入らないよう注意して
丸く入れていきます☺️
丸く入れることで可愛らしさが出るので
果実メイクの時にはぴったりの入れ方ですよ💕
広範囲に塗りすぎると顔が
大きく見えてしまうので
広くても目尻より少し広めくらいに
納めてくださいね⚠️
今が旬♡ジューシーなさくらんぼメイク🍒_e0412635_17512885.jpg

これでじゅわっとかわいい
さくらんぼメイクの完成です🍒
今が旬のさくらんぼ。
甘くてジューシーなメイクを
ぜひ試してみてください♡

最後までお付き合いいただき
ありがとうございました🧸

by miipinkxoxo_b64 | 2019-06-23 19:00 | miiのメイクhow to