人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

miiのコスメブログ

ローリエガールズ4期生のmiiです♡ゆるゆるっと更新します☆°。


by mii

ミントケア、はじめました!



みなさん、こんばんは♡
ローリエガールズ3期生のmiiです!

季節は梅雨になって、だんだん
気温も上がるし雨は多いし
ジメジメ、ムシムシ…😞☔️

お風呂あがりも、髪を乾かしていると
せっかく汗を流してさっぱりしたのに
また汗だくなんてことありますよね😅

今回は、そんなストレスを少しでも
軽減してくれるヘアケアアイテムを
ご紹介していきます♡
ミントケア、はじめました!_e0412635_18112371.jpg

最近私が使っているのは
“ARIMINO”さんのミントアイテム🌱
冷涼感とキープ効果で
洗っているときはもちろん、
ドライヤーを使っているときも
スーッと気持ちのいい清涼感が続きます✨

夏はどうしても皮脂の分泌量が多くなって
毛穴が詰まったりして髪が細くなったり
ニオイの原因になってしまったりします💦
そんな頭皮の皮脂もスッキリ取り除いてくれて
1日中サラサラヘアーを保ってくれますよ!

それでは、私が使っているアイテム
2点をご紹介します💕
ミントケア、はじめました!_e0412635_18112486.jpg
ミントスパークリングスプレー
〈頭皮用トリートメント〉

炭酸配合の冷気で地肌のベタつきをすっきり

髪を乾かす前に地肌にシュッとすると
とっても気持ちがいいんです✨
冷たいスプレーを地肌に直接つけるので
清涼感がすごいです🎐
レモン・ラベンダーの香りで
ミントの香りが苦手な方も大丈夫です!

ミントケア、はじめました!_e0412635_18115547.jpg
ミントマスクリフレッシュ
〈スカルプ・ヘアトリートメント〉

毛穴に残った皮脂を取り除きます。
皮脂吸着性の高いグリーンクレイ配合

個人的に、こっちの方が
お気に入りなんです♡
トリートメントをしている時に
とってもスースーして気持ちいいんです!
香りはハイビスカス&ライムの
とっても爽やかな香り…☺️

このマスクにはコーンパウダーが配合されているので
髪1本1本がからまらずサラサラになるので
ドライヤーの風が内側まで均一にあたり、
ドライヤー時間を短縮してくれる
とっても嬉しい効果があるんです♡
夏のドライヤーが本当に嫌いなので
これはとってもありがたいです😍💕


いかがでしたか?
夏のベタベタや暑苦しさを
ミントのアイテムで上手に乗り切って
爽やかな女の子を一緒に目指しましょう✨

最後までお付き合いいただき
ありがとうございました🧸💕

by miipinkxoxo_b64 | 2019-06-27 19:00 | miiのコスメコレクション