人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

miiのコスメブログ

ローリエガールズ4期生のmiiです♡ゆるゆるっと更新します☆°。


by mii

鏡なしでもしっかり可愛い♡LADITのミラーレスティントルージュをレビュー!



みなさん、こんばんは♡
ローリエガールズ3期生のmiiです!

みなさんは、“LADIT”というリップはご存知ですか?
ミラーレスティントルージュという名前の
アイテムなのですが、名前の通り
鏡なしでも綺麗にぬれるリップで
見た目もカラーもとっても可愛いリップなんです♡
今日は、このアイテムについて
全色レビューしていきます!

後でもう1本ブログをあげるのですが、
そこではこのアイテムを使った
メイク提案をしようと思っているので
こちらもぜひチェックしてみてくださいね✨

鏡なしでもしっかり可愛い♡LADITのミラーレスティントルージュをレビュー!_e0412635_12383334.jpg
パッケージはこんなかんじ💕
猫ちゃんのパッケージがとっても可愛くて
ついついお迎えしたくなっちゃいますよね🐱💕

鏡なしでもしっかり可愛い♡LADITのミラーレスティントルージュをレビュー!_e0412635_12375112.jpg
フタを開けてみると…
2層構造になっていて、中央のダイヤがとっても可愛い!
このダイヤモンド層はグロウピグメントになっていて、
唇の立体感をぷっくりと生み出してくれるんです💋✨
私の唇はとっても薄くて、
上唇の山が全くないのですが
グロウピグメントのおかげでふっくらとした
魅力的な唇になりました😉💕

鏡なしでもしっかり可愛い♡LADITのミラーレスティントルージュをレビュー!_e0412635_12383566.jpg
全色腕に出しみました!
全体的に大人っぽいカラーで
落ち着いた印象ですね🧸
パキッとした発色ではなく、クリアな発色なので
鏡なしでもお直しができるし、普段使いしやすく、
みんなに愛されるカラーになっています💕
お食事の後にメイク直ししたいのに
トイレに行くタイミングがない💦
っていう時にポーチからさっと出して
ササッとお直しできるのが嬉しいポイント!

お色の紹介をしますね♡
01 シークレットカシス  こっくりと深みのあるベリー色
一見すると使いづらい、深みのあるカラーですが
唇に出してみると、唇の赤みがプラスされて
可愛さもあるけど大人っぽい、
上品なカラーになります♡

02 ノーブルレッド  上品な大人のレッド
赤は赤でも、深みのあるレッドで
クリアカラーでもあるので
赤リップを使いたいけど派手になりすぎる
と思っている人にぴったりです♡
中央のダイヤモンド層がピンクでもあるので
真っ赤が苦手でも、少しマイルドになるので
誰にでも愛されるレッドです❣️

03 スパイシーコーラル  フレッシュなオレンジ系コーラル
夏に使いたくなるヘルシーカラー🧡
コーラルですが赤みもあるので
ブルベ冬の私も使いやすかったです!
(どうしても使いづらい場合はグロスなどで
赤みをプラスしても可愛いですよ♡)
コーラルは子供っぽくなってしまう印象ですが
ベージュっぽさもあるので大人女子も使いやすい!
万人ウケするカラーです!

04 ハンサムローズ  落ち着いたローズピンク
青みのあるローズカラーで、ブルベさんに
使って欲しい大人カラー😍
ローズカラーは唇の色を補正してくれる上に
血色感もプラスしてくれるので
ぜひ使ってもらいたいカラーです!

05 ピンクランデブー  ピュアでみずみずしいブライトピンク
私の大本命のカラーです♡
可愛らしい王道ピンクなのに、ちょっと
大人っぽさもあって使いやすい✨
可愛らしいメイクが好きで、仕事の時も
ピンクを使いたいっていう時に大活躍してくれる
大好きなカラーです💕

06 グラムベージュ  新感覚のベリー系ベージュ
挑戦しづらいと思っている人が多いベージュカラーも
赤みがプラスされているので
とっても使いやすくなっています!
このカラーが一番大人っぽいカラーかなと思います😁
少しチョコレートカラーっぽくて
アイメイクもブラウンで統一したら
絶対可愛いメイクになる😍💕

腕に出したのは全て2回重ね塗りをしていますが
それでも程よい発色で、挑戦しづらい
ベージュやカシスカラーも、これなら
抵抗なく挑戦できますね✨
ツヤ感も綺麗で、大人気のOPERAの
リップティントと似ている気がします🤔💕

全国のバラエティーショップで購入できますが
LADITのHPで取り扱い店舗を確認できるので
ぜひチェックしてみてください!


最後までお付き合いいただき
ありがとうございました🧸🌱




by miipinkxoxo_b64 | 2019-07-09 19:00 | miiのコスメコレクション