人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

miiのコスメブログ

ローリエガールズ4期生のmiiです♡ゆるゆるっと更新します☆°。


by mii

JILLSTUARTのコスメをお迎え♡



みなさん、こんばんは♡
ローリエガールズ3期生のmiiです!

先日、新しくJILLSTUARTのコスメを
2つお迎えしたので紹介していきます!

JILLSTUARTのコスメをお迎え♡_e0412635_12574273.jpg
今回お迎えしたのは、リップブロッサムと
限定のエターナルシマリングリップグロスです♡
どちらもとっても可愛くて、
飾っておくだけでも満足できちゃいます✨

JILLSTUARTのコスメをお迎え♡_e0412635_12574334.jpg
リップブロッサム 59 Happy Primula

赤みの強いピンクで、誰にでも使いやすい
透明感のあるカラーです。
トップのところにJの刻印があるけど
1度使ったら消えてしまうくらい
柔らかく、とろけるテクスチャーで
乾燥してしまいがちな唇にも使いやすいです💄
濃い色かな?と思いましたが、
発色はクリアなのでお仕事にも使いやすいです!
細かいラメが入っているので
立体感も出るし、ツヤ感もあって
大好きなリップの1つになりました♡

JILLSTUARTのコスメをお迎え♡_e0412635_12574484.jpg
エターナルシマリングリップグロス 03 Prism Ruby

 これは限定のカラーで、今秋大活躍のカラーです!
深みのあるルビーカラーにピンクのラメが
ぎっしりと入っていて
グロスなのでいろんなカラーとの
組み合わせが楽しめます♡
赤みと深みがプラスされて、
今持っている口紅が秋カラーに変身しちゃいますよ♡
テクスチャーは軽めなので
グロスが苦手な方も挑戦しやすいかなと思います💋
JILLSTUARTのコスメをお迎え♡_e0412635_12574578.jpg
腕に出してみるとこんな感じ💕
どちらもツヤがとっても綺麗で
お気に入りコスメに仲間入りしました!

デパコスですが、デパコスの中では
手に取りやすいお値段なので
気になる方はぜひお迎えしてみてください♡

最後までお付き合いいただき
ありがとうございました🧸🌱

by miipinkxoxo_b64 | 2019-08-13 19:00 | miiのコスメコレクション