人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

miiのコスメブログ

ローリエガールズ4期生のmiiです♡ゆるゆるっと更新します☆°。


by mii

金沢のオシャレなゲストハウス併設のカフェでとっておきのパフェを♡



みなさん、こんばんは♡
ローリエガールズ3期生のmiiです!

今日は、金沢の人気カフェ
“DORUMIRU”さんを紹介します!

金沢のオシャレなゲストハウス併設のカフェでとっておきのパフェを♡_e0412635_22042173.jpg
金沢の竪町ストリートというところにある
このおしゃれなカフェは、
ゲストハウスに併設されたカフェなんです♡
こんなにオシャレなところに泊まれるなんて、
特別な旅になりそうですよね!

とっても落ち着いた雰囲気の場所で、
メニューはパフェが2、3種類と
とってもこだわって作られていることがわかります!
 
メニューにあるパフェは季節によって変わるのですが、
私が行った時にはメロンのパフェと
キウイとヨーグルトのパフェがありました!

金沢のオシャレなゲストハウス併設のカフェでとっておきのパフェを♡_e0412635_22042371.jpg
これがメロンのパフェ。
背の高いグラスに入っていてとってもオシャレ♡
バニラアイスやチョコレートのムース、
下にはゼリーが入っていて
食べ応えバツグンでした!

金沢のオシャレなゲストハウス併設のカフェでとっておきのパフェを♡_e0412635_22054551.jpg
こちらがキウイとヨーグルトのパフェ。
口の広い入れ物に入っていて、
周りを飾るキウイがとっても可愛いですよね!
ヨーグルトとキウイがとてもさっぱりしていて
上のフルーツとの相性も良かったです♡
量は多い方なのでお腹いっぱいになりました!笑

予算はだいたい、2000円くらいで
ちょっとお高めなのですが
そのおかげで落ち着いた大人の方が多く
ガヤガヤとはしていないので
落ち着いて楽しめますよ♡
パフェがなくなり次第終了になるので
12時までに並べると安心です。

近くには商業施設もありますし、
パフェを楽しんだ後はお買い物も
楽しめるので、この近くで1日
楽しんだ後にまたDORUMIRUさんに
宿泊するのもありですね♡

金沢旅行に来る際は
ぜひ立ち寄ってみてください♡

最後までお付き合いいただき
ありがとうございました🧸🌱

by miipinkxoxo_b64 | 2019-08-15 19:00 | miiの石川探検