人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

miiのコスメブログ

ローリエガールズ4期生のmiiです♡ゆるゆるっと更新します☆°。


by mii

まるで自分がおもちゃになったみたい♡レゴランドジャパン!



みなさん、こんにちは♡
ローリエガールズ3期生のmiiです!

先日、名古屋市にあるレゴランドジャパンに
遊びに行ってきたので、そこでのお話を
しようと思います♡
まるで自分がおもちゃになったみたい♡レゴランドジャパン!_e0412635_10492812.jpg
レゴランドジャパンは、全世界で大人気の
あの「レゴ」を題材に作られたテーマパークで、
オブジェや外装など、様々なものが
レゴで作られていました!
まるで自分がおもちゃになったみたい♡レゴランドジャパン!_e0412635_10493087.jpg
この大きなエイもレゴで作られていて
迫力満点でしたよ!
まるで自分がおもちゃになったみたい♡レゴランドジャパン!_e0412635_10493181.jpg
特に楽しかったのは、併設されている
「SEA LIFE」という施設です。
水族館なのですが、他の水族館とは
一味も二味も違います!
まるで自分がおもちゃになったみたい♡レゴランドジャパン!_e0412635_10493154.jpg
なんと、水槽の中にレゴが…!
ここは金魚の水槽なので金魚が作られていました。
まるで自分がおもちゃになったみたい♡レゴランドジャパン!_e0412635_10493336.jpg
内装もとってもこだわって作られていて、
テーマは「冒険」だそうです。
海の世界を探検して、自分でたくさんのことを
見つけ出していけるよう、途中には
ミッションも書かれていますよ!
まるで自分がおもちゃになったみたい♡レゴランドジャパン!_e0412635_10525504.jpg
ここは沈没船をテーマにしたエリア。
とっても雰囲気が出ていますよね!
まるで自分がおもちゃになったみたい♡レゴランドジャパン!_e0412635_10502625.jpg
途中、床に足跡が映し出されているのですが、
ここに立つと自分にだけ聞こえる音が
まるで音が降ってくるみたいに聞こえるんです!
ちょっと説明は難しいですが、
立ってみるとわかるんです!
お魚の説明や、面白い生態についての
お話が聞けますよ♡
まるで自分がおもちゃになったみたい♡レゴランドジャパン!_e0412635_10525839.jpg
もちろん、レゴランドの方もとってもすごいでさ!
ここはミニランドというエリアで、
日本全国の主要な観光スポットを
レゴで再現したエリアです。
ここは広島県、厳島神社。
とっても再現率が高く、観光している人や
街並みが、そっくりそのまま小さくなって
ここに置かれているって感じでした!
まるで自分がおもちゃになったみたい♡レゴランドジャパン!_e0412635_10502922.jpg
まるで自分が小さくなって
レゴの世界に入り込んだような気分になれる
とっても楽しい場所でした♡
親子連れがおおく、そんなに混雑していないので
ぜひ、一度遊びに行ってみてください!

by miipinkxoxo_b64 | 2019-10-20 19:00 | miiの大好きつめあわせ