人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

miiのコスメブログ

ローリエガールズ4期生のmiiです♡ゆるゆるっと更新します☆°。


by mii

涙袋に最適!ロムアンドのグリッターライナーをレビュー♡

涙袋に最適!ロムアンドのグリッターライナーをレビュー♡_e0412635_18161724.jpg
みなさん、こんにちは♡
ローリエガールズ4期生のmiiです!

先日、とっても気になっていたロムアンドのコスメをお迎えしたので、レビューしたいと思います。グリッターがとってもかわいいのでぜひ最後までお付き合いください!

今回お迎えしたのは、リキッドグリッターシャドウというグリッターライナーです。先端はすごく細い筆になっていて、ほんの少しチクチクしますが、この細さが狙ったところにグリッターを綺麗に乗せる事ができる秘密です♡
涙袋に最適!ロムアンドのグリッターライナーをレビュー♡_e0412635_18161906.jpg
近くで見てみると、とっても綺麗なグリッターが確認できます。私は、涙袋に使えそうな02のローズスターと、透明感が溢れる04のフローズンスターをお迎えしました。どちらもすごく使いやすくて、毎日使っています!
涙袋に最適!ロムアンドのグリッターライナーをレビュー♡_e0412635_18162556.jpg
手に出してみるとこんな感じ。ラメの発色がとても綺麗で、目元に光を集めてくれます。グリッターが大きいので、すごくうるっとした瞳を作る事ができますよ!
こういったグリッターライナーはたくさん試してみましたが、どれも時間が経つと乾いてきてしまってカピカピになって汚くなってしまうイメージだったのですが、初めて時間が経っても汚くならないものと出会えました!お直しの時も上から重ねても汚くならず、夕方までキラキラのかわいい涙袋のままでいてくれましたよ♡

お値段は、1つ1000円でとても手に取りやすいお値段なので、ぜひ気になる方はチェックしてみてください!

by miipinkxoxo_b64 | 2020-08-27 19:00 | miiのコスメコレクション