人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

miiのコスメブログ

ローリエガールズ4期生のmiiです♡ゆるゆるっと更新します☆°。


by mii

大好きなリップティントが再販されます♡

大好きなリップティントが再販されます♡_e0412635_22205349.jpg
みなさん、こんにちは♡
ローリエガールズ4期生のmiiです!

みなさんは、OPERAのリップティントは使ったことがありますか?うるうるの唇になれるこのティントは、一度使えば虜になってしまうくらい使いやすくて、色展開も豊富で可愛いカラーばかりなんです!時々限定のカラーが出るのですが、その度に争奪戦になるくらい大人気のアイテムです。
11月25日にオンライン限定で、以前発売されていたラメ入りのカラーがまた再販されるようなので、以前購入したものでカラーのレビューをしていこうと思います。参考になれば嬉しいです♡

今回のOPERAは「透けるラメ色ティント」がテーマで、文字通り透け感のある色の中にチラチラと輝くラメがとっても可愛いシリーズになっています♡今回紹介するコズミックピンクもグリマーレッドも、どちらも透け感があるので、濃いリップが苦手な人も使いやすい色になってますよ!
大好きなリップティントが再販されます♡_e0412635_22205454.jpg
・コズミックピンク
星屑を閉じ込めたような、シルバーのラメがたくさん入った青みピンク。ブルベさんにぴったりなカラーです!こういう青みのカラーは時間が経つと、とんでもなく濃い色になってしまうことが多いのですが、これは時間が経ってもそこまで色の変化はありませんでした。ティッシュオフしても色が残りますし、ラメもそんなに落ちなかったので、マスクメイクにもぴったりです♡
大好きなリップティントが再販されます♡_e0412635_22205599.jpg
・グリマーレッド
先ほどのコズミックピンクと同じで、星屑のようなシルバーラメがたっぷり入っているカラーです。純粋な赤リップですが透け感があるので誰でも挑戦しやすい色だと思います♡すごくエレガントな印象で、私はこっちの色の方がお気に入りです!


いかがでしたか?マスク生活でなかなかリップメイクが楽しめない現状ではありますが、マスクの中の自分だけのオシャレとして新しいリップをお迎えするのもいいかもしれませんね♡マスクをはずしても可愛くいられるOPERAのティント…ぜひチェックしてみてください♡

by miipinkxoxo_b64 | 2020-11-17 19:00 | miiのコスメコレクション