人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

miiのコスメブログ

ローリエガールズ4期生のmiiです♡ゆるゆるっと更新します☆°。


by mii

青ラメ好きさん要チェック!ADDICTIONのキラキラコスメ♡

青ラメ好きさん要チェック!ADDICTIONのキラキラコスメ♡_e0412635_20113317.jpg
みなさん、こんにちは♡
ローリエガールズ4期生のmiiです!

みなさんは、「青ラメコスメ」好きですか?私は青ラメが入ってたらとりあえず買ってしまうくらい好きで、アディクションからこのコスメが登場した時、「絶対欲しい!」と思ったので売り切れ覚悟でお迎えに行きました。無事に2つともお迎えできたので、ご紹介していきます♡
青ラメ好きさん要チェック!ADDICTIONのキラキラコスメ♡_e0412635_20113482.jpg
・ザ リキッドアイシャドウ ウルトラスパークル 102 Night in New York
アディクションから新しく出たリキッドタイプのアイシャドウ。ザクザクのラメがとっても可愛くて、今回お迎えしたのは限定色なのですが、定番のものもとっても可愛くて、全色お迎えしたくなりました♡
ナイトインニューヨークは、ピンクやブルーのラメがぎっしり入ったもので、これをつけるだけでとっても綺麗なアイメイクになります♡
青ラメ好きさん要チェック!ADDICTIONのキラキラコスメ♡_e0412635_20113554.jpg
・ザ アイシャドウ スパークル 005SP Moon River
Instagramでも話題になっていた、偏光ラメが可愛いアイシャドウです。一見ブラウンのアイシャドウなのですが、付けてみるとブラウンは全く発色せず、青ラメだけがキラキラと輝いてくれて、好きなアイシャドウと重ねると、青ラメの入ったコスメに変身してくれる万能アイシャドウです♡
青ラメ好きさん要チェック!ADDICTIONのキラキラコスメ♡_e0412635_20113637.jpg
2つを腕に出してみるとこんな感じです。少し光で飛んでしまっていますが、実際はもっとキラキラで可愛いんです♡伝え切れないのが悔しい…。雪をイメージしたメイクにも使えそうで、綺麗にメイクが仕上がったらまた記事にしますね♡
お値段は、リキッドアイシャドウの方が2500円、パウダーアイシャドウの方が2000円と、デパコスの中ではかなりお手頃価格なので、気になるかたはぜひチェックしてみてください♡特にナイトインニューヨークは限定色なので、なくなってしまう前にチェックしてください!


by miipinkxoxo_b64 | 2020-12-19 19:00 | miiのコスメコレクション