人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

miiのコスメブログ

ローリエガールズ4期生のmiiです♡ゆるゆるっと更新します☆°。


by mii

まるで乳液!軽いつけ心地の日焼け止め♡

まるで乳液!軽いつけ心地の日焼け止め♡_e0412635_20021514.jpg
みなさん、こんにちは♡
ローリエガールズ4期生のmiiです!
もうすぐ春が来ますが、みなさんはもう日焼け止めは買いましたか?3月の紫外線は夏と変わらないくらい強いんです!今からきちんとケアして美肌を守りましょう!

・ニベア / UVディーププロテクト&ケアエッセンス
田中みな実さんのパネルが目印のこの日焼け止め。今までの日焼け止めとは全く違う使い心地なんです!二ベアが大好きで、洗顔もボディウォッシュもボディクリームもニベアを使っている私は、新しい日焼け止めと知ってすぐ手に取ってしまいました!
まるで乳液!軽いつけ心地の日焼け止め♡_e0412635_20021637.jpg
手に出してみるとわかるのですが、とっても軽いテクスチャーで、まるでスキンケアをしているかのようなつけ心地なんです。乳液のようにするする伸びて、日焼け止め特有の少し乾燥するような感覚が全くありませんでした。
美容液成分が配合されていて、とっても保湿力に優れています。乾燥による小じわなどを防いでくれるだけでなく、化粧下地としても使えます。
実際今日化粧下地として使ってみましたが、まるでスキンケアをした後のようなしっとり感で、使っていてすごく気持ちよかったです。ただ、カラーコントロールや毛穴へのアプローチはなかったので、気になる人はこの上から目的に合わせた下地を重ねた方が良さそうです。
まるで乳液!軽いつけ心地の日焼け止め♡_e0412635_20021758.jpg
手の甲に出したものを伸ばしてみると、ツヤが生まれたのがわかります。ラメやパールのツヤではなく、水分量によるツヤなので元の肌がきれいに見えますよ♡石けん落ちなので肌への負担も少なく、ワンマイルのお出かけならこれだけでベースメイクを終えても良さそうです!

本当は1年中日焼け止めは使った方がいいのですが、どうしても紫外線量が多い季節だけになってしまうので、せめてこの時期だけでもしっかり肌を守って綺麗な白肌を守っていきましょう♡これ以外にも、全身に使えるジェルタイプもあったので、そちらも買い足そうかなと思っています♡

by miipinkxoxo_b64 | 2021-02-22 19:00 | miiのコスメコレクション